Topics



2007-12-31

オリジナルダウンロード年賀 配布中。





 公開する予定はなかったのですが、急遽公開したため、配布時期が遅くなってしまいました。もう年賀はがきは、書き終わった方が多いと思いますが、これからの方宜しければお使いいただければと思います。 2008年度用 オリジナルダウンロード年賀はがきは、2008年1月31日までの期間限定配布中です。

ダウンロードはこちら
配布は終了しました。


2007-12-06

メインページのデザインを冬向けに変更しました。





 今年度最後のデザインとなります。2007年 12月6日から2月下旬まで適用予定となっております。
透明感のあるブルーをベースに、さりげなくカラフルなストライプを入れてみました。



2007-09-02

メインページのデザインを秋向けに変更しました。




2007年 9月2日から11月下旬(予定)まで適用となります。
落ち葉と和紙をイメージしたデザインです。

BGMも変更となりました。宜しければお聞き下さい。
BGM 提供先: Blue Piano Man




2007-06-06

新サイト 「FINON ECO」 2007年夏秋OPEN予定




FINON ECOとは、様々な環境に関する写真を公開し、環境保護の意識を高めてもらう事を目的としたサイトです。また、私たちが個人で出来る簡単なエコ対策なども。また、公開されている写真はすべて写真素材としても使うことができます。 

1000年後の未来の子供たちにも美しい自然を・・・。

予定URL http://eco.finon.jp


2007-04-10

FINON リンク用バナーを4枚追加しました。


今回は、夏向けに清潔感のある青をベースに作りました。
200×40のバナーも新登場です。

過去のバナーは、 information → about でご覧いただけます。




  


2007-04-06

BGMの変更について


本日の22:00より、BGMが2007年春向けに変更になります。
利用させていただいている素材屋さんの変更ありません。

 BGM提供: 音楽工房夢見月

従来は、プラグインの必要のないメディアプレーヤーを利用していましたが動作が重く、利用しづらい状態でした。今回から運用されたフラッシュプレーヤーに変更することにより、この問題を改善しました。

新しくなったFINONのBGMをお楽しみください。

  



2007-01-01

第三回アンケートの集計結果のお知らせ (FINONをどうやって知りましたか。)


 新年明けましておめでとうございます。
今年もFINONを宜しくお願い申し上げます。

早速ですが12月14日〜12月31日まで行われたアンケートの集計結果を発表します。
やはり、検索サイトからのアクセスが多いようです。ちょっと個人サイトからのリンクが少ないので、素材を使っている方はリンクお願いします♪沢山の投稿ありがとうございました。







2006-09-03

Mailフォームの改良


 Mailフォームにカゴテリ選択項目が追加されました。
 これは、お問い合わせの際に、よりスムーズに対応出来ることを目指したものです。
 現在すでに稼働中です。何か問題や質問等がございましたら、メインページ「Mail」から送信してください。


 ご意見、ご感想をお待ちしております。 「Mail」からご送信下さい。




2006-08-02

第二回 アンケート集計結果のお知らせ (チャットの新規開設について。)
応募期間 2006年 7/3〜7/31





 第一回に続き、数多くの投票ありがとうございました。
 アンケート集計で「必要」に七割以上投票された場合に正式にチャットを開設しようと考えていましたので、今回は保留とさせていただく事になりました。ありがとうございました。

 ご意見、ご感想をお待ちしております。 「Mail」からご送信下さい。
 



2006-07-13

FINONリンク用 バナー追加。




 468×60サイズのバナーです。大きさはもちろんのこと、イメージもまったく今までと違ったバナーを追加しました。
 洗練されたバナーが見た目も楽しませてくれます。過去に製作したバナーは、トップページ information → about でご覧いただけます。
 
 ※これはFINONへのリンク用バナーです。リンク先は「http://finon.jp」にお願いします。

このバナーのご感想をお待ちしております。 MAILから送信ください。掲示板投稿でも歓迎です。



2006-03-17

背景素材のレイアウトを変更。


ポイントはこのプルダウンと小窓フレーム画面
プルダウンを使ったフレームリンクによりマウス中央のローラーを転がすたび背景が更新されます。素材の全体メニューを一度に把握できるよう通常のフレームリンクも装備しています。






 以前のレイアウトでは素材をクリックごとに小窓が立ち上がって閲覧する方式をとっておりました。しかし、このレイアウトでは使いづらいという指摘をいただきました。
 この改善案を考え、本日beta版レイアウトが完成いたしました。これはプルダウンとフレームを組み合わせた非常にスピーディなレイアウトです。特に問題ないようでしたら一週間程度で正式版として今後、使う予定です。

 このレイアウトのご意見、ご感想をお待ちしております。 MAILからご送信下さい。




2006-03-09

第一回 アンケート集計結果のお知らせ (増やして欲しい素材のタイプは?)
応募期間 2006年 1/2〜2/28




管理人からのコメント

 この度は、数多くの投票ありがとうございました。100以上も投稿があり充実した集計結果が得られました。予想していた通り、ゲストブックの利用報告で一番多かった壁紙が断トツ一位となりました。
 このアンケート集計を参考にし、今後は固定壁紙を頻繁に追加していきたいと思います。
 また今後も、今まで通り フォトシリーズ、バナーも追加していきますのでご期待下さい。
今後もFINONを宜しくお願いします。


 ご意見、ご感想をお待ちしております。 「Mail」からご送信下さい。